ルートプロ ロゴ
年賀状・宛名印刷ソフト はがき作家 Free (フリーソフト)・Professional
株式会社ルートプロ

注文後、確認メールが届きません

メールが届かない場合はさまざまな原因が考えられます

  • ・ご注文時のメールアドレスが間違っていた
  • ・ご利用のプロバイダでメールサービスのトラブルが発生していた
  • ・ご利用のメールソフトで受信設定がされていて、迷惑メールとして振り分けられていた
  • ・Microsoft Store を通して購入している

以下をご確認ください

無料のフリーメールアドレスの場合、必要なメールでも「迷惑メールフォルダ」に入って一定期間後に自動削除されたり、「遅配」や「不配」などが発生することがあります。
また、メールアドレスのドメインが
Yahoo! メール (yahoo.co.jp)
Hotmail (hotmail.co.jp、hotmail.com、live.jp)
Outlook (outlook.jp、outlook.com)
の場合、弊社からのメールが届かない例が多く発生しておりますのでご注意ください。
上記ご確認後もメールが届かない場合はそれぞれのご購入先へお問い合わせください。

株式会社ルートプロから直接購入したお客様

以下のサポートフォームよりお問い合わせください。

オンラインショップ「ベクター」から購入したお客様

「ベクター PC ショップ」のお問い合わせ・ご連絡ページよりお問い合わせください。

オンラインショップ「楽天ダウンロード」から購入したお客様

「楽天ダウンロード」のお問い合わせページよりお問い合わせください。

「Microsoft Store」から購入したお客様

ストア版ではデスクトップ版のようなユーザ ID とパスワードは発行されません。お客様のご購入履歴等の情報は すべて購入時に使用した Microsoft アカウントに記録されます。 購入手続きが完了した時点で、「Proessional 版」へアップグレードされます。

詳しくはこちらのページをご確認ください。

それ以外のお客様は、以下からお問い合わせください

※ ご購入時の登録情報 (お名前、ご住所、連絡先電話番号、メールアドレス) を添えてお問い合わせください。
  通常、2 営業日以内に返信いたします。