メールが届かない場合はさまざまな原因が考えられます
無料のフリーメールアドレスの場合、必要なメールでも「迷惑メールフォルダ」に入って一定期間後に自動削除されたり、「遅配」や「不配」などが発生することもあります。
また、メールアドレスのドメインが
Yahoo! メール (yahoo.co.jp)
Hotmail (hotmail.co.jp、hotmail.com、live.jp)
Outlook (outlook.jp、outlook.com)
の場合、弊社からのメールが届かない例が多く発生しておりますのでご注意ください。
上記ご確認後もメールが届かない場合はそれぞれのご購入先へお問い合わせください。
再送を希望される際は受信設定を変更するか、受信可能な他のメールアドレスをお知らせください。
以下のサポートフォームよりお問い合わせください。
「ベクター PC ショップ」のお申込み状況確認ページをご利用ください。
※ ご購入時の登録情報 (お名前、ご住所、連絡先電話番号、メールアドレス) を添えてお問い合わせください。
通常、2 営業日以内に返信いたします。